秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中

「私が恋愛出来ない理由」

あんまり重たい内容でもないし

ファッションとか参考になりそうで見てますビックリマーク

でも一つ言いたいあせる


主人公3人とも恋愛してますけどハートブレイク

「私が本心を認めない理由」になってる気が・・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


きのうの「めっぱ」

正解の方がおおかったですね目


北海道弁で今の状態を言いますと




「めっぱができちゃって、なまらいずいんだよね」



でしょうかww


訳「ものもらいができて、とっても違和感あるんだよね」

でしょうか叫び


そして

そんなこと

お構いなしの

うちの子しっぽフリフリ



なまらめんこいHIMA日記-NEC_0001.JPG

またへんなところで遊んでます足あと

彼女最近お留守番できませんわんわん

理由


泣くと母親がすぐ私の部屋に迎えに行って
自分の部屋に連れて行くからパンチ!

そのせいでケージでのお留守番はほぼ脱走足あとテッテケテ~足あと

お母さん

あなた家に居ないとき困るんですけど・・・・
って言ったら
だって一日中泣き続けるんだもん汗


いやいや

あなた

ひまが泣きはじめて

5分で迎えに行くでしょうよ・・・・・・・

責任もって私が出かけるときは
面倒見てくださいよ!!!


にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村