今修学旅行に行くならどこに行きたい? ブログネタ:今修学旅行に行くならどこに行きたい? 参加中


京都音譜

高校生の時行ったけど
ほとんど記憶がない!!


ゆっくり色々あるいてみたいなアップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日のおじさんっぽいひまに

「そんなことないよビックリマーク

「飼い主に似てビックリマーク

などなど素敵なコメントありがとうですラブラブ











なので今日はかわいいひまちょこりんをキスマーク




なまらめんこいHIMA日記-NEC_0080.JPG





なまらめんこいHIMA日記-NEC_0082.JPG










































なまらめんこいHIMA日記-NEC_0081.JPG

やっぱりおやじギャルだビックリマーク(モカママさん拝借しましたww)




















※ひまを紹介してくれた団体さんでいらない毛布、タオルケットなどが必要なようですあせる

(子犬、子猫など寒い北海道で過ごすには必要です・・・)

いっぱいあるかも!!!なんて方は↑のバナーから見てみてください目

私も帰ったら探しますグッド!








にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村