ブログをやっててよかったこと ブログネタ:ブログをやっててよかったこと 参加中


困った時、アドバイスもらえたりすることラブラブ

はげましてもらえたり、元気をもらえることラブラブ

毎日ブログに何を書こうかって考えるから
ちょっと周りを見るようになったことラブラブ

会ったことがなくても
色々心配してくれたり
一緒に笑ったり
落ち込んだり
悩んだり
いっぱい友達がいるんだなって
思わせてくれたブログ
ブログをを見てくださる方
おもしろいブログを書いてくださる方
かかわってるすべての人に
感謝です音譜

いつもありがとうございます目

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


前にも書きましたが
ひまチョコリンは

とても左右非対称グッド!

アシンメトリーってやつですねアップ



なまらめんこいHIMA日記-NEC_0061.JPG
画像横になっちゃったけど

ほらね

左耳だけ立ってます耳

かわいいグッド!

いつもありがとう
ぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
にほんブログ村