追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? ブログネタ:追いかける? 追われる? あなたの恋愛スタイルは? 参加中

最初追われても後で追う形になるという良くあるパターンハートブレイク

これからは「追う追わない」
とか
関係なく
お互いがお互いを必要としあえる状態が続けられる恋愛をしたいと思いますww

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


きのうのおばあちゃんの
「肉じゃがINりんご」
にコメントありがとうございます♪

味は・・・・・・


わかりませんでした叫び



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ひまの目は右目がでかい目


とおもったら

右目は上下ともうらやましいくらいのアイライン目

左目はまったくなしww



なまらめんこいHIMA日記-NEC_0044.JPG

なまらめんこいHIMA日記-未設定
ほら
向かって左が大きく見える目

まぁうちの
ひまちょこりん


なまらめんこいからアイラインなんてどうでも良いのよチョキ

ひまちょこりんは
左右非対称で
耳も左耳だけ立ちます耳

上の写真も向かって右の耳が立ちぎみww



いいの

ひまちょこりんは

ママなんかより


超美人だからぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブ

以上


ひまちょこりんママがお伝えしましたカラオケ

All About 「恋愛」 なぜ追いかける恋愛はうまくいかないの?
All About 「恋愛」 草食男子を引かせる攻め・モテる攻め
_blank