蚊にさされて1番イラッとくる箇所 ブログネタ:蚊にさされて1番イラッとくる箇所 参加中



チョキ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さてさて

昨日も帰宅したら案の定まみれてた

ひまですが

あまりにもゲージごとくさいので

ゲージを洗いました汗

その間居間でおばあちゃんに見てもらっていました

最初はレオに遊びの誘いに行ったり

おばあちゃんにじゃれていたのですが

わたしが独り言を言いながら2階で

作業をしていると
(ひまのお部屋は2階です)
どうやらその声で

!!

と私の存在を急に思いだした様子足あと

階段の下の方でおばあちゃんが

「2階いくの??」と声が聞こえたので

見てみると

こちらに上がりたそうなので

ためしに呼んでみると・・・・・・



階段登り切った!!!!!!


そのうち階段を練習させようと思ったけど

その心配はなかったようで・・・


運動能力あるんだなぁと再確認・・・・・・・音譜


ってことはゲージの天井買ってこなくちゃあせる


なまらめんこいHIMA日記-NEC_0037.JPG
またまた首をぬぅぅぅんとして


「呼んだ???」



ひまちゃん・・・

興奮すると私に喧嘩うるけど

一応家の中でも誰が飼い主かわかっているのねぇぇぇラブラブ


なまらめんこいHIMA日記-NEC_0035.JPG
ってテレビ見てんのかいパンチ!