ドキっとする異性の仕草は? ブログネタ:ドキっとする異性の仕草は? 参加中

不意に後ろから・・・



頭。ポンパー







学生の時から、これに弱いラブラブ!


もちろん、嫌いな人からされたら






「このやろう」



と思いますが



だいたいはこれで「キュン」とするな音譜


逆にこっちが助手席に乗っていて、急ブレーキでわざわざ手をだしてシートベルト代わりする人・・・




残念ながら、やりすぎだと思っちまう叫び


自然に出来る人って少ないような・・・



って勝手なこと言ってますが、男性が女性にぐっと来るしぐさってどんなんなんだろう・・・
エロさぬきで・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


朝、必ずかれPがうなりますあせる


「重いよ・・・」




原因はこれ・・・


























がりチョコなまらめんこい日記-DVC00371.jpg
ちょうどおなか部分に乗ってますドクロ

夜寝るときは

こんな寝方

しないのに

朝、ご飯食べて私が出勤するのに

かれPがまだ寝ているので

わん達の2度寝が始まるのですが・・・

その時は必ずかれPのどこかに乗ってます汗

かれPも寝ぼけて

うなったことは忘れてますけどねぐぅぐぅ

ちなみにかれPはもう一つ被害にあっていて

がりの私に対する

「早くご飯とちっこ!!!!


高速回転しっぽが


・・・・


頭に直撃しています得意げ



では昨日の夜もリモコンを死守していたチョコでお別れですパー




したっけねパー


がりチョコなまらめんこい日記-DVC00370.jpg