初詣行く? ブログネタ:初詣行く? 参加中

毎年何となぁく時間が空いたら行きますパー

高校生の頃、その当時お付き合いしていた人と何人かで初詣に行ったときに、私がおっかない男性にぶつかられて、喧嘩になったことがあります・・・
喧嘩を吹っかけたのは、こっち側の人なんですけどね・・・

男の人がみんなその筋の事務所に連れて行かれて・・・


その時に「みうりんと、他の女は帰れ。みうりんの彼氏もみうりんや女の子を守る為に帰れ」と言ってくれたKさん。かっこよかったですラブラブ!
帰ってきた男性はみんな・・・若干怪我をしてました・・・あせる


元旦はそんなことを毎年思い出しますひらめき電球

元旦と言えば他にも必ず思い出す事がありますが、悲しいお話になるので後日・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00280.jpg

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00279.jpg
目あいてますが、いびきかいて寝てますぐぅぐぅ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


がりチョコなまらめんこい日記

がりチョコなまらめんこい日記

がりチョコなまらめんこい日記
年末年始のお休みに入ります

更新は出来るだけしようと思いますが、不定期です