太る原因は何だと思う? ブログネタ:太る原因は何だと思う? 参加中

そりゃ食べすぎ&運動不足に決まってるでしょ叫び
最近は食べ過ぎた次の日の昼食で調整しますが、ちょっとお出かけが続くと・・・
食事制限ってすぐリバウンドするんですよねパンチ!

年末年始太ること間違いないむっ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

先日に続きまして、また出没しました

コタツ犬しっぽフリフリ
$がりチョコなまらめんこい日記-DVC00255.jpg


気持ちよさそうドキドキ
$がりチョコなまらめんこい日記-DVC00254.jpg










そしてその横でくつろぐもう一人わんわん
$がりチョコなまらめんこい日記-DVC00256.jpg


この方も気持ちよさそうぶーぶー
$がりチョコなまらめんこい日記-DVC00257.jpg