イルミネーション見に行く?行った? ブログネタ:イルミネーション見に行く?行った? 参加中


行きません・・・

がりチョコ地方では「きれい」と思うような大々的なイルミネーションキラキラはなく、各家庭のイルミネーションが素敵なくらいなので・・・


札幌の「ホワイトイルミネーション」見に行きたいけど、わざわざ一人でJRに乗っていくのもむなしいし・・・汗無駄に買い物しちゃいそうお金

一人で行くことは全然平気なんだけど、車で行ける距離じゃないし車

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

パソコンをいじっていると、この方が邪魔しにきますわんわん






































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00253.jpg






























決して私のそばがいいのではありません。
かれPの友達が来て、パソの設定とかしてもらってる時もここでいびきかいて寝てましたぐぅぐぅ


あっ!!


































うちらが邪魔者か叫び

















なぜかパソコンの下がお気に入りのチョコでした目


がりチョコなまらめんこい日記-DVC00782.jpg