男(女)はいいな~と思うこと ブログネタ:男(女)はいいな~と思うこと 参加中


朝の用意の時間が少なくていいあせる


でも・・・






生まれ変わっても女子がいいラブラブ

朝の用意はめんどくさいけど、化粧したり、ヘアースタイル色々したり、ネイルしたり・・・

そういうのがとっても楽しい音譜


















*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

注意・・・下ねた嫌いな方はスルーしてね(たいしたこと無いですけど・・・)ww


以前にがりがトリミングアフターで「無防備」になったことはお知らせいたしましたラブラブ


こちらを見てね

でも実はいっつも無防備なんです・・・
































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00242.jpg

男の子の大事なところ・・・


丸出しです叫び


























なんでまぁこんなにつやつやなのでしょうか・・・ってくらいつやつやえっ


しかもぷにぷにドキドキ






がりチョコなまらめんこい日記-DVC00243.jpg

今年初の本格的な雪・・・雪