あなたの今年を表す漢字は? ブログネタ:あなたの今年を表す漢字は? 参加中




「犬」しっぽフリフリ





ですニコニコ






何でかと言うと・・・


小さいころから犬は飼っていたし、身近にいっぱい居ましたが

家族として大切にされている犬(犬だけじゃないけど)
家族に捨てられてしまった犬
新しい家族にめぐり合った犬
新しい命を授かった犬

ブログをはじめた事によって、すごくいっぱい見ました。

身近でもいっぱい見ました

喜んだり、悲しんだり、怒ったり・・・

なので、すごく単純に


「犬」



安易ですいません叫び

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

皆さんのブログを見ていると、サンタさんやらトナカイさんやらいっぱいクリスマスツリー


そういえば、うちにもモモちゃんの(先代ワンコ、マルチーズ20歳以上生きたのよ)
のサンタさんがあった!!


がりチョコなまらめんこい日記-DVC00238.jpg
はい
着せられてる感満開ダウン

しかもこれ

毎年思い出して着せてるのですが・・・
小さくてすぐ腕が脱げちゃうので、1分と持ちません汗

と言うことで

題名の通り、安いのでも買おうかな・・・とか思ったり・・・ひらめき電球

でも年に1度だし、2ワン分だから安いのを探さなくては・・・

と、悩み中叫び


悩んでる間、またまたチョコとキスマーク

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00239.jpg
どうなっているのかと言うと・・・
































がりチョコなまらめんこい日記-DVC00240.jpg
腹枕でおおいびきガーン






そうそうこれがももちゃんドキドキ
ももちゃんはA姉ちゃんの大切なワンコでした音譜
頭が良くて、虹の橋に行くその日まで自分の力で歩いていました合格
20歳過ぎても湖に一緒に行ったり、たまぁに散歩も行きました音譜


がりチョコなまらめんこい日記-DVC00528.jpg

がりチョコなまらめんこい日記-DVC00067.jpg

━─━─━─━─━─おまけ━─━─━─━─━─
梅宮さん♪体調不良の私の為にありがとうラブラブ
がりチョコなまらめんこい日記

がりチョコなまらめんこい日記

がりチョコなまらめんこい日記