恋人の予定、把握したい? ブログネタ:恋人の予定、把握したい? 参加中

10年前…全部把握したかった(きもいなぁ)
飲みに行くのも誰とどこに行くのかを確認
帰宅時にTELしてもらう

今……聞く前に言ってくれるからなぁ
ってことは、やっぱり把握していたいのかな

あっでも毎日仕事内容とか会った人とかすべて報告された時にはめんどくさかった
↑いまのかれPじゃないよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



やっと復活いたしました熱

心配してコメントくださった方コメントペタしてくれた方(Θ_Θ)

ありがとうございましたハート

早めのと、代謝を良くしようと飲み始めた生姜紅茶のおかげか、微熱鼻水で終わりましたshokopon


みなさんも気温の変化が激しいので気をつけてくださいねクローバー




昨日の夜…


薬を飲んでウトウトしていたら、苦しいはぁはぁ



garichocoさんのブログ-DVC00132.jpg
注:再現です。   ってチョコは寝続けてます



そりゃあ苦しいわむっ

たぶん私がくっついて寝ていてチョコの足を踏んだのでしょう。
頑張ってどけた結果、顔の上に乗っかってしまったのかと…



チョコのいびきがうるさいので起きてテレビTVを見ていると…



garichocoさんのブログ-DVC00133.jpg
今度は2匹仲良く寝ていましたはーと。