前にも何回か登場しているそらちゃんマルチーズ


そらちゃんのベビーちゃんこんなに大きくなりましたマルチーズ

$garichocoさんのブログ-DVC00045.jpg


人が歩くと一生懸命追いかけてきて、座ると遊んで欲しくてお膝によじ登ってくるんです汗

そんな仮名「おとちゃん」左男の子だからかな?可愛くてそらのとっと(ぱぱ)とかっか(まま)は家に置いておこうとも悩んだのですが、生まれる前から欲しがっていた家族が居て、やっぱり引き取ってもらうかもしれないと…「だからあんまり思い出作りたくないんだよね」



…他人の私がこんなに可愛いのだから、とっととかっかはさぞかし悲しいのね汗
ただ問題が…
新しい家族予定の家には7歳になる先住犬が。
ご夫婦には子供がいないので、もちろん溺愛。
遠出するときも助手席で、5時間の道のりをずっとパパさんを見ているぐらいパパさん大好き。
先住犬が寂しい思いをしてストレスが溜まったりしないかが心配。「もし可愛くても、何をするときでも先住犬ちゃんを優先順位1番にすることを約束させなさい」とアドバイスはしておきましたが…

まだ先の話ですが、いい方向に進むといいな腕。

$garichocoさんのブログ-DVC00046.jpg



でももっと心配なのはそらだね…$garichocoさんのブログ-DVC00044.jpg



うちはがりをチョコが自然に受け入れていたみたいだから良かったほっ…(実はがりチョコはかれPの家のわんこだから、私がこの家にお邪魔になる前のことはしらないのである)








心が和む動画です。
私たちに何か出来ることは無いのかなと考えるきっかけになれば…