シャオイーシャオ☆ | 開店休業な日々

シャオイーシャオ☆

本日4月11日は


ももいろクローバーZのニューシングル


「笑ー笑 〜シャオイーシャオ!〜」が発売になります。


{5576FFD8-790E-4316-9C3B-942142C96C41}


このシングルはクレヨンしんちゃんの映画


「爆盛!カンフーボーイズ ~拉麺大乱~」の


主題歌になっています。


聴いたみんなが笑顔になれるステキな歌です。


小さいお子様、大きなお子様がいらっしゃるみなさん


是非買って聴いてみてください!


幸せな気持ちになる事間違いないです。


「ももクロかぁ…」とか


「アイドルのCD買うのに抵抗あるなぁ…」って方は


ジャケットが「しんちゃんバージョン」もあるので


アイドルのCDを買うというより


「しんちゃんの映画のCDを買う」って感じで


聞いてみて下さい。損はしません!


{D3AE1672-36A4-45C6-B8D8-E079244BA851}



4人体制になってからの初めてのシングル!


食わず嫌いな方々、食べてから決めてみて下さい。






よろしくお願いします😊