社労士試験の合格発表ですね。僕は落ちましたけど。。。 | ガーリ(社労士試験合格に向けて始動!!)

こんにちは どうも僕です。

昨日は社労士試験の合格発表でしたね。僕は落ちましたけど。。。

でも、 多分合格はないだろうと思っていたので

 それ程不合格でもショックではありません。

 択一も選択もまだまだ勉強しないといけませんね。 

ちなみに完全独学ですが、択一39点 選択28点でした。

特に択一の年金科目の点が悪く厚生年金1点 国民年金4点でした。

 

まずは合格した皆様 おめでとうございます 来年も独学で頑張って合格します。

今日は会社にお休みを頂いてゆっくりしております。
 
ではまたねー