マラソン大会完走出来ました!! | ガーリ(社労士試験合格に向けて始動!!)

皆様 こんにちは。どうも僕です。

前に言ってた10㎞マラソン大会無事に完走出来ました。

会社の仲間が応援にも来てくれて

そしてそれ以外の人も応援してくれたのでとてもうれしかった。

そして何とか完走出来ました!!!ありがとうございました。とても楽しかったです。

裏話ですが最後の3㎞ぐらいはもっとラストスパートが出来たのですが

しませんでした。これには理由があって、先ほど応援がうれしかったと書きましたが、

この応援を少しでも長く受けたいと思ってラストスパートはせずに一定のペースで走りました。

大会後は仲間たちが設けてくれた席でお疲れ様会をしました。美味しかったですね~

この後待っているのは社労士試験です。

ただこの準備のため4日くらい社労士の勉強は全くしてません。

明日から気合を入れて勉強します。

 

これからもよろしくお願いします。ではまたねー