こんな僕でも行政書士試験は合格できます。「自然人」 | ガーリ(社労士試験合格に向けて始動!!)

こんにちは どうも僕です。

世はまさにワールドカップですね。僕も寝不足です。

 

話は変わりますが皆様は行政書士試験の民法の勉強で「自然人」って出てきたときに

ジャングルに住んでいる原住民って思ったことありますか?

僕は行政書士試験に合格していますがはっきり言いますが

独学で学習したての頃に市販テキストに書いてあった自然人について

ジャングルの原住民って思っていました。

 

今では法人に対する対義語ということは分かりますが、

当初はそんな変なことを思っていました。

 

でも頑張って努力すれば僕でも行政書士試験は合格可能です。

 

社労士試験の独学勉強も引き続き頑張っています。

 

ではまたねー