どもども(  ̄ー ̄)/ 相変わらず禁煙継続中で体調もバッチリな感じですが・・・最近チョット飲み過ぎでないかい?感たっぷりなナレーションのオッサンです。


えぇ・・・何かですね・・・。

ナイトオンラインで仲良くさせていただいていた友人の皆様が・・・挙ってナイトを引退したそうであります。

親分もキャバ嬢もキューピットちゃんも寂しそうです・・・。


まぁそんなこんなでTVで柳本ジャパンを応援中♪

結構ねw私スポーツって好きなんですよw

酒とお金と女とゲームの次ぐらいにスポーツ好きだったりします♪


そんなわけで本日の『お題』は【おっ!? このこ可愛いじゃん!? え? スポーツ選手なの!? ランキング】♪


オッサンの独断と偏見で勝手に美人アスリート達にランキングつけてみましたw

ちなみに採点方法は《ルックス・SEXY度・知名度・実力・その他》の5項目を各10点満点で採点w



第5位 片岡安祐美 (野球) 合計35点

ルックス9 SEXY5 知名度7 実力5 その他9

短評:欽ちゃん球団のアイドル・・・さらば山本(;д;)ノ~''


第4位 安藤美姫 (フィギュアスケート) 合計39点

ルックス8 SEXY9 知名度9 実力6 その他7

短評:荒川、浅田などなど美人揃いのフィギュア界・・・ルックスと知名度でランクインw

 

第3位 ミシェル・ウィー (ゴルフ) 合計41点

ルックス9 SEXY9 知名度9 実力10 その他4

短評:16歳、身長183cm、韓国系アメリカ人・・・参ったね・・・好きだぁー!


第2位 上村愛子 (モーグルスキー) 合計42点

ルックス10 SEXY6 知名度10 実力8 その他8

短評:ぶっちゃけタイプw 3大会連続で冬のオリンピックに出場してるけど・・・やっぱり長野の時が一番かわいかったかな?


第1位 浅尾美和 (ビーチバレー) 合計44点

ルックス10 SEXY10 知名度8 実力6 その他10

短評:いやぁ・・・もう無理・・・普通にビーチバレーの大会に応援に行きたい。私が中学生ぐらいだったら確実にこのこで・・・○ナ○ーしてます。

 


 
 

と、ゆうことで栄えある第1回【おっ!? このこ可愛いじゃん!? え? スポーツ選手なの!? ランキング】第1位に輝いたのはビーチバレーの浅尾美和さんでした^^

浅尾美和選手のオフィシャルサイトhttp://www.asaomiwa.net/ です♪

ね?かわいいでしょ?ww

(ランキングの選手名をクリックすると公式HPにリンクします)


って・・・柳本ジャパンの選手が入ってねぇぇぇぇ~~~~・・・・。

高橋、宝来あたりはもうすぐランキング入りかな?ww