生チョコクーヘン (フジパン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

イオンのアプリで20円引きクーポン発見目
ずっと気になっていたので迷わずゲットヤッホー
 
生チョコクーヘン (70円) 468kcal

 

パン生地は超絶しっとりアップ

口内に張り付くタイプだけど嫌いじゃないよ笑

チョコクリームはたっぷりだけどチョコ度は低め苦笑

美味しいしお腹いっぱい、最高グー

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
バウムクーヘン、美味しいよね

 

 

 

 

 

 

カルディの福袋、当選にこっ

 

 

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村