ふんわりもちっとキャラメルクリーム (ファミリーマート) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

最近のファミマは美味しそうなパンがたくさんaya
「ふわもち」だなんて、パワーワード笑
 
ふんわりもちっとキャラメルクリーム (119円) 256kcal
キャラメルクリームを折り込んだふんわりもっちりとした食感の生地に、ミルクキャラメルクリームを包みました。

 

パン表面はカサカサで、一瞬、ん...?不安
だけど中生地は驚くほどモッチモチ〜アップ
ミルクキャラメルクリームはお菓子のキャラメルを溶かした感じ
この味でこのカロリー、優秀すぎでしょぐぅ~。
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

チョコ依存度が酷すぎて困っています真顔

 

 

 

 

 

臨月、突入あんぐり

 

 


 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村