KINOKUNIYA X BAGLE&BAGLE 鹿児島県産安納芋 | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

紀ノ国屋さんでは B&Bとのコラボベーグルを発売中♪

安納芋だったら買うしかないでしょうわーい

 

鹿児島県産安納芋 227kcal 

 

レンチン右矢印トーストでもちパリ食感*↑

芋感は香りほど強くなく、ほのかに感じる程度サツマイモ

中の黒蜜チップ?がかなり濃厚で、甘々モフッ

バターとベストマッチでしたるん♪

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

最近、ベーグルモードるん

 

 

 

 

 

 

義妹ちゃん、おめでとう歩く

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村