ふんわりムーン チョコレート (シャトレーゼ) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

シャトレーゼさんの定番商品パン生地
初食ですaya
 
ふんわりムーン チョコレート (120円) 206kcal
ふんわりと口溶けの良いスポンジ生地に、スイートな生チョコレートとチョコカスタードクリームを充填したカスタードケーキです。

 

スポンジ生地はふんわり、口溶け良きらぶ

中のチョコレートはたっぷりアップ

甘さ控えめだからぺろっと食べられますチョコレート

もうちょっと甘めだと、より好みだったかなニヤッ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

温めたらまた違ったかなはてなマーク

 

 

 

 

 

今回は正中線が出ていませんあんぐり

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村