かぼちゃもこ 2022 ver. (セブンイレブン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

セブンイレブンの「もこシリーズ」シュークリームもこ
かぼちゃだもの、もちろん食べるよねアヒル
 
かぼちゃもこ 2022 ver.(170円) 211kcal

 

オレンジ色のシュー生地は薄めながらもちもちアップ
クリームはカボチャの自然な甘さが味わえますハロウィン
シナモンがいいアクセントGOOD
カボチャ度も高くて、大満足でしたはーい
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 

今日から11月だなんて、早すぎるうさこ

 

 

 

 

 

あと51日で、会えるねQueenly

 

 

 

 


 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村