イタリア栗のマロンブッセ (シャトレーゼ) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

 シャトレーゼさんのブッセって大好きかぁっ
季節限定のマロンをゲット栗
 
イタリア栗のマロンブッセ (100円) 171kcal
きめ細かいメレンゲを合わせたアーモンド生地を、高温短時間で外はさっくり、中はふんわりと焼き上げました。イタリア栗を使用した口どけの良い栗のバタークリームをサンドしました。栗甘露煮入りのバタークリームに栗甘露煮ダイスが入っている為、栗の食感と風味な栗の味を感じられるふんわり食感のブッセです。

 

外はサク、中生地は若干乾燥気味だけどふんわりアップ

バタークリームはマロン餡って感じのぽってり硬めタイプビックリ

桜の時みたいな滑らかなクリームが良かったなあせる

栗度は高かったですくりエイターラブ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

ヤマザキさんの50円のブッセ、よく食べていたなぁアヒル

 

 

 

 

今日はチクンだよねずみ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村