たまごメロンパン ホイップ&カスタード (ローソン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ローソンさんでは月1でメロンパンがお安くなる「メロンパンの日」を実施中ローソン
新商品のこのメロンパンもお得に買えて、ラッキー新商品これ↓
最初に報告、これ、美味しすぎて二日連続で食べました笑
 
たまごメロンパン ホイップ&カスタード (150円の10円引き) 437kcal
しっとり生地に、たまごたっぷりのほろほろ食感のクッキー生地をかぶせ、ホイップとカスタードをサンドしました。ホイップはあっさり口どけがよく、カスタードは卵感のあるなめらかなクリームです。

 

トップのクッキー生地はほろほろ、まるで卵ボーロのような味るんるん
ジャリジャリ、ザラメの食感がいい感じカピバラ
クラムだけ食べると水分必須系のふわふわ系なんだけど...!?
たっぷりサンドされたホイップクリームとカスタードクリームのおかげで、しっとりるん♪
このクリームがどちらも甘くて、全体的に甘々なボリュームのあるメロンパンに仕上がっていましたメロンパン
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
また食べたい頑張ります!

 

 

 

 

 

暖かくなってベビーカーに乗ったら即寝ですねずみ

 

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村