桜もちっとドーナツ 桜あん風 (ミスタードーナツ) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

毎年大満足な、ミスドさんの桜シリーズミスド
すでに抹茶第二弾が始まっていますが、備忘録ということでアップさせてくださいayaごめんなさい
 
桜もちっとドーナツ 桜あん風(194円) 305kcal
桜もち風味のもちっと生地に、ホワイトチョコと桜あんのグレーズ、宇治抹茶チョコをトッピング。
 
 

ピンク色のドーナツ生地はどっしりねっちり重めの食感で、ほのかに桜感桜桜桜

そうこれ、ミスドの桜生地はこれなのよ!!

桜あんのグレーズは手についちゃうくらいにペトペト桜**

ここまでだとしっかり桜なのに、ホワイトチョコがミルキーすぎて全部持って行かれた件真顔

ガリ子的にはホワイトチョコなしで桜あんグレーズだけで勝負してほしかったなあせる

危惧していた抹茶部分はほんの一部分だったので、問題はなかったですパー

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

ホワイトチョコレート、大好きなんだけどね...甘

 

 

 

 

 

 

 

な、なんと、「ママ」って言いました!! (意味がない発語だとはわかってるけれど嬉しいわーい)

それを聞いて部屋から飛び出してきたパピスケ...かお

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村