北海道産バターどらやき (シャトレーゼ) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

高コスパで美味しい食べ物がいっぱいな、「シャトレーゼ」さん流れ星
最初に結論、これ、本当に美味しかった!!
なんなら10個くらい積み上げてどら焼きタワーにしたいくらい美味しかったかぁっ
 
北海道産バターどらやき (120円) 245kcal
しっとり柔らかく、とら模様に焼き上げたどら焼き皮に自家炊き粒餡と塩味の効いたバタークリームを挟んだバターどら焼きです。自家炊き粒餡は北海道産生産者限定十勝小豆を使用、バタークリームは北海道産バターに沖縄の海水塩を入れ、塩味の効いたクリーミーな味わいのバタークリームに仕上げております。風味の良い粒餡と塩味のバタークリームの心地よいミルク風味が広がる、しっとり、ふんわり食感のバターどら焼きです。
 
 

 

どら焼き皮はぺったり食感で甘さ強めはーと

あんこは粒がしっかり残ったつぶあんで、ほこほこ、ほっこり小豆

バターは口どけなめらかでとってもクリーミー、塩味もあってもう最高mf*

これは完成度高い、すごいなシャトレーゼさん音符

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

ちなみにダンナサマはあんこ、嫌いです(だけど梅ヶ枝餅は食べれるんだって、不思議笑)

 

 

 

 

 

 

昨日は右腕2、左腕2、左足1、チクン💉

頑張りましたねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村