桜まんじゅう 8個 (無印良品) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

「無印良品 桜の陣」でゲットした、桜まんじゅう無印良品
購入予定はなかったんだけれどもSNSで絶賛されていたのでついつい購入ぽげムた ふふん
いやはや、インスタの影響力ってすごいな...笑3
 
桜まんじゅう (390円) 82kcal/個
桜の葉を練りこんだ生地で甘さ控えめのこしあんを包みました。桜もちのような香りが特長です。
 

 

まんじゅう皮はもっちり、ペトペト食感音譜
フワッと優しい桜風味が感じられます桜
こしあんはねっとりなんだけど口どけなめらか、普段はつぶあん派だけどこれはありだな
うん、これは美味しかったうししリピ買い決定!!
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
カルディとの食べ比べをやったので後日ご報告チョコレートチョコレート

 

 

 

 

 

 

一升餅を選んでいますねずみ