【楽天市場】マーブルチョコスコーン (ラ ブランジュリ キィニョン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

しっとり系スコーン好きな人にオススメ、キィニョンさんのスコーンオススメ

見た目からしてチョコ度が高そうなこの子、期待が高まるきゃっ

 

マーブルチョコスコーン (255円) 275.9kcal

生クリームとチョコのハーモニー

 
 

バルちゃんクロワッサンモードでリベイク5分、そうするとチョコがトロトロ、とろけるモフッ

本当にチョコレートたっぷりで、しかも甘いチョコレートだから甘党は大喜びはーい

生地はしっとり、ゆっくりと口内で溶けていくタイプ音譜

小さめだけどしっかり満足できちゃうスコーンですレモンスコーン

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

本日はエントリー&楽天カード利用でポイント5倍だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

今週入ってから「ばぶばぶ」言っていますねずみ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村