ひとくち塩豆切餅4個入 (あわしま堂) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

空前の和菓子ブーム到来中ですかぁっ
わらび餅が食べたくてスーパーに買い物に行ったのだけど、こんな日に限って値引きされていない叫び
定価では買いたくないので(笑)、本日はこちらのお餅を購入お団子
 
ひとくち塩豆切餅4個入 (50円でゲット) 67kcal/個
 
お餅部分はもちもちというよりかは口どけなめらかタイプで、口内の温度で溶けていくタイプキスマーク
中のあんこはつぶあん、ガツンと甘くて粒感もしっかりチョキ
お餅自体にも赤えんどう豆が入っているので、全体的にとってもまめまめしい仕上がりにラブラブ
お豆大好き星人には嬉しい限りaya
半分はきな粉を大量投入して、美味しく完食!!

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 
マシュちゃん、やっと大台の5キロになりましたねずみ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村