ごろごろチョコとマカダミアナッツのクッキー (ファミリーマート) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

厚焼きクッキーにはまっているガリ子ですチョコチップクッキー
コンビニシリーズ、ラストを飾るのはファミマキャハハ☆
暫定一位はローソンさんの「アメリカンチョコのソフトクッキー」ですが、果たして!?
 
ごろごろチョコとマカダミアナッツのクッキー 288kcal
 
コンビニ3社の中で一番硬めのクッキー生地は食感はほろほろ、口内で粒子状に溶けていくキスマーク
ちょっぴり乾燥気味なのを否めない...汗
中の具材(チョコレートチャンク、ナッツ)は思ったより多くはなく、え...ゴロゴロって謳っていいのかな!?
ガリ子の好みからはちょっと外れていましたが、ボリュームはあるしこの食感が好き!!っていう人も、いそうウインク
結果、1位: ローソン、2位: セブン、3位: ファミマという順位になりました合格
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
睡眠不足+ギャン泣き=抗い難い眠気ヒヨコ
マシュちゃんがギャン泣きすると体がシャットダウン体制に入るのか、猛烈に眠くなります...💤
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村