カルディオリジナル ブルーベリースコーン (KALDI COFFEE FARM) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

みんな大好き、「カルディコーヒーファーム」さんベル

緊急事態宣言(というか出産)前、お会計しようとレジに並んだところ、レジ前で値引きされているスコーンを発見わーぃ

もちろん、買うよねべー

 

ブルーベリースコーン (200円くらい?の30%オフ) 262kcal

 
バルちゃんクロワッサンモードでリベイク後、しばらく放置してからいただきますスマイル
大きさはいつもの三角スコーンより気持ち小さいかな?くらい目
表面はサクッと食感、中生地は咀嚼しているとねっとりからの口内で溶けていく〜アップ
そしてとにかくブルーベリーがゴロッゴロ、どこを見てもゴロッゴロビックリマーク
このドライブルーベリーがとっても甘くて、お腹も満足わーいうまい
もう1個くらい買っておけばよかったな〜と軽く後悔しましたshokopon

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

 1時半に眠りに落ちたのに2時に起こされ、そこから徹夜コースでした、な本日叫び

流石に疲れました...ドクロ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

 

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村