スコーン プレーン (どんぐり) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ガリ子が愛してやまない北海道のパン屋さん、「どんぐり」さん食パン
もちろん先日のダンナサマの北海道出張時、お土産に買ってきてもらいました踊る
 
スコーン プレーン (150円) 394kcal
 
値段だけ聞いたときは「値上がりしたなぁ、以前は100円だったのに」と思ったけれど実物を見てびっくり目
大きくなってる〜!!これは、値上がりというか、逆に値下げでは...真顔
そのまま食べるともそもそキュッと詰まった生地、だけど中心部はしっとりaya
バターかマーガリンかどちらかはわからないけれど油脂系の風味もしっかり、ほのかに甘くて美味しい甘
ボリューミーなので1個食べるとかなりお腹いっぱいになります、コスパ最強音譜
まだいっぱいストックあるから、次は焼いてみようっとかぁっ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

天気のためか、朝から体調が絶不調です...ドクロ

 

 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村