ダブルメープルパウンドケーキ (DEAN&DELUCA) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

DEAN&DELUCAでパウンドケーキといえば「バナナクランブルケーキ」だと思うけれど、ワタクシ、バナナ食べれませんバナナ

触るのも嫌、なんなら半径1メートル内に侵入されるのも無理ガックリ

一目惚れしたこの子、お値段見てちょっと躊躇したけれどその大きさと重さから、購入ケーキ

 

ダブルメープルパウンドケーキ (430円) 

 

お値段相応の大きさとずっしりとした重さ!!

かなり分厚くてボリュームも大わーい

ケーキ生地はボロボロ系で、甘いけれどメープル由来の優しい甘さで食べやすい可愛い

そしてメープルと同じくらい主張してくるバターのコクラブラブ

ランチに1個食べたら、お腹いっぱいでしたモフッ(本当に。笑)

リピしたいけれどあれから見ていないんだよなー、まだあるかなはてなマーク

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

昨日のニュージーランドxアイルランド戦、かっこよかったですね!!

試合中ずっと魅せられていましたラブ

今日はとうとう日本戦、頑張れ、日本日本

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村