チョコメロンパン (ロイズチョコレートワールド ) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ダンナサマの北海道出張のお土産はもちろん、パン食パンメロンパンコッペパン

大好きなロイズのパンを、色々買ってきてくれましたチョキ

 

チョコメロンパン (185円)

 

購入後1日経っていたからかパン・ビス生地共にしっとり食感メロンパン

パン生地自体からカカオの濃厚な風味が感じられて、さすがロイズ様合格

濃いめな色のチョコレートは食感は...ヤマザキ「薄皮チョコパン」のそれみたいなあせる、ペットリねっとり食感チョコレート

見えてる部分にしかクリームはなかったのだけど、さすがチョコレート屋さんのクリームだもの、濃いから無問題グッド!

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

先日の帰省で、実妹と2年半ぶりの再会チョキ

普通に喋れるかちょっと不安だったけど(えっ⁉️)かわらずかわいい妹のままで、楽しかったラブラブ!

パパさんも夢に出てきたことだし、嬉しかったのかなヒヨコ

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村