栗あんギッフェリ (NATURAL LOWSON) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

めっきり気温も下がって秋らしくなりましたね紅葉
ベーカリー売り場も秋一色、もしかしたら1年で一番胃が忙しい時期かもしれない笑
 
 
栗あんギッフェリ (230円)  
栗あんと白あんのフィリングを包み込んだ人気のクロワッサン。定期的に採用している人気商品です。
 
リベイクすると、バターのいい香りがフワンと香って幸せな気分にラブ♪
表層はサクハラ系ではなくザクザク系で、中生地は詰まっていてズッシリ食感🥐
和より洋よりな栗餡は、洋酒か何か入っているのかなはてなマーク(間違っていたらごめんなさいあせる)
そんなに大きくないけれどしっかり食べ応えもあって、確かに人気商品なの、わかるな!!
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

朝からお買い物中、素敵なご婦人と出会って、ほっこりラブラブ

人に優しい人間に、なりたいなと思いましたヒヨコ

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村