あんこギッフェリ (NATURAL LOWSON) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ナチュローの店内で売られている焼きたてパン、前から食べたかったんだけど①店舗が近くにない、②なんかいつも品切れ、で振られ続けていましたガックリ
ずっと恋い焦がれていたこのパンが、やっと食べられる!!
 
 
あんこギッフェリ (180円) 277kcal 
ラウゲン加工した香ばしいクロワッサンに口当たりの良く甘さひかえめの粒あんをぎっしり入れ、けしの実をトッピングしました。モチモチパンとあんこの相性がぴったり。人気NO1商品です。
 
 

ケシの実が多すぎて、笑った笑笑

リベイクするとあんこ餅のような餅系の匂いがふわっとラブラブ!

生地はサクハラ系のクロワッサンというよりかはみっちり詰まった系むらさき音符

ラウゲン加工のせいか、プリッツェルのような香ばしさが感んじられるチョキ

つぶあんはほどよい量で、これはクロワッサンではなくてもはやあんぱんのような気がしましたニヤリ

期間限定で出ている「栗あんギッフェリ」も食べてみたいラブ♪

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

「馬と鹿」YouTube解禁しましたね拍手

いやーさすが、すごい再生回数、急上昇#1、もちろん我が家もヘビロテ中です音譜

アルバム出たら絶対買う!!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村