もちもちミルク (ラトリエ・デュ・パン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

六本木の「ラトリエ・デュ・パン」さん、もちもち系でとっても好みです音譜
これ、お店で二度見したほど、値段が安い!!
思わずトレーに載せちゃいました笑い
 
もちもちミルク (65円)
 
六本木にあるのにこの値段、価格破壊でしょ目
持った瞬間からもちもちでしっとりしてるのはわかるけれど、とりあえず何もつけずにチョキ
噛んだ断面が戻らないほど本当にもちもち、しーっとりスマイル
二口目くらいから口内にミルクの甘さが広がっていくーうさ。
「和なハイジのパン」で、伝わりますでしょうかはてなマーク(笑...)
白パンだしスプレッドを用意していたけれど何もつけずに完食クラッカー
いやー、美味しかった、今度行ったらまとめ買いしようっとダッシュ
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
「ドラマティックアイロニー」、面白すぎて、キュンキュンしすぎて何も手につかないんだけど...真顔
ドラマ化、切に希望ヒヨコ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村