フォカッチャ (パーラー江古田) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ロブションの「フォカッチャ」に衝撃を受けて以来、フォカッチャにはまっていますラブラブ
パーラー江古田さんでも見つけたので、レッツ・チャレンジあんぱんまん
 
フォカッチャ (260円)
 
「真ん中部分の、大きいやつをください」と図々しいお願いをしてしまってごめんなさいayaすみません
クラストはガリッガリ、フランスパンのそれのようで噛むとパンくずが飛ぶ、飛ぶ笑い
クラムには気泡もしっかり見られ、もっちり食感*↑
ハーブ感・塩気共に強めで、ちょっと好みとは外れてはいたけれど、お食事にぴったりのフォカッチャでしたご飯
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村