宮崎 辛麺/辛辛麺 (株式会社 一KU) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

こちら、ダンナサマの鹿児島お土産鹿児島
ネットで検索してみると「TVで話題!」っていう記事を見つけたので、テレビで取り上げられたのかなはてなマーク
 
宮崎 辛麺/辛辛麺 (421/424kcal)
スープにみやざき地頭鶏パウダーを使用!!辛すぎても旨い!!辛さ超麺‼︎
 
ちなみにこれ、同シリーズで「無辛麺」があります無辛っ!!!
ダンナサマ、自分用に「無辛麺」を探したらしいけど、見つからなかったんだってかおウケル。。。
まずは「辛麺」からいただきます!!
...んはてなマーク辛いはてなマーク
乾燥ニラまで入ったスープは、確かに赤いけれど、旨味の方が勝っていて全く辛くなーいラーメン
おそるべし、みやざき地頭鶏パウダーパワーにわとり ニワトリ 鶏
麺は細麺だけどツルツルもちもちで、好きな食感らぶ
「辛辛麺」もそこまで辛くはなく、追いコチュジャンして完食チョキ
とっても美味しいラーメンでしたカピバラmf*