平和パン (メロンパン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

呉にある広島の有名ご当地パン屋さん、「メロンパン」(注: 店名です笑3)
今回はなんともほっこりなネーミングのパンをご紹介音譜
それにしても本当に名前が面白いなぁ笑
 

平和パン (166円)

{E519F509-C79C-436D-ACA7-7D7FB37DAD6C}
{ABCA7408-0D7E-4265-A3C1-DE42D8FB4D06}
「長崎」のカステラと「広島」のパンだから「平和パン」平和
中にはカステラカステラと、イチゴジャム苺Jam。がイン!!
カステラのふわふわな食感と、甘酸っぱい苺ジャムの酸味がよく合う〜にこっ
そしてこのパン生地もまた美味しいのビックリマーク
ふわふわしっとり、これだけで十分ハート
たまたまだったのかわからないけれど具が片側に寄っていたので、パン生地だけでも楽しむことができましたaya
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村