クロワッサン (de tout PAINDUCE デ トゥット パンデュース) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

着実に食べすすめております、パンデュースさんチョキ
食パン、バゲットときたら次はこれでしょう、のクロワッサン〜
 
クロワッサン (200円)
{7919A7CF-E9B4-4A93-9FFA-4EFFA11A65C7}

これまで買ってきたパン屋さんのクロワッサンに比べて、一回り小さめ

バルちゃんでリベイクして、チーンとなって庫内を覗くと底面からバターが染み出してジュワジュワいってる

こんなの、クロワッサンで初めてどんだけバターリッチなの〜はてなマーク

そして、はい、またしても完敗しました

綺麗な断面図が取れず...それくらいサクッサクハラハラ、持つだけで崩れちゃうくらい

味はとにかくバターが濃厚で、おいし〜

もちろん手はテッカテカ、バターで汚れちゃうのはお約束

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

...誰かクロワッサンの上手な断面図の取り方、教えてください

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村