上等山食 (de tout PAINDUCE デ トゥット パンデュース) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

過去に新大阪店の方にお邪魔したことがあるデ トゥット パンデュースさんウインク

もちろん電話予約をしてからダンナサマ羊に取りに行ってもらうのだけど、この上等山食はなんと大阪駅店でしか取り扱ってないそうな!?

ということで前回は涙を飲んだ食パン食パン、今回は無事ゲットチョキ

普段山食は選ばないのだけど、「湯種」に惹かれちゃいました

 

上等山食

湯種を使用したリッチな配合のソフトな食パンに仕上げました。

{725C6027-BA7B-4CE7-B112-E654DC6F5BD0}
{4A03FE9C-E754-426D-8D7E-A65B44BF4146}

とりあえずの生食〜

これは、山食じゃない、素晴らしいほどのもちもち感ビックリマーク

実はパンデュースさんの山食は体験済みで(ブログ始める前だったので記事がないのだけど)フワンフワンな典型的な山食で、好みとはちょっと違ったんだよね

でもこの子、耳は角食より薄めで柔らかなんだけど、クラムがもっちんもっちん

味はあっさり目だから、何色にも染まっちゃう

生食だと角食を超えて来たかも

{9489EADE-3D10-4D56-80E5-1CB278DC5337}

トーストしてもクラストはさっくり、でもクラムは変わらずプルンプルン

もちもちじゃなくって、プルンプルンなんだよな

何つけようか考えながら食べていたら知らない間になくなっていたという

確かにこれはお店のブログに書いてあった通り、シンプルに食べるのが一番いいかも

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村