たいめいけん三代目監修 カツカレーパン(ローソン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ダンナサマ羊セレクトシリーズルンルン
暑いとカレーパン食べたくなるよねカレー
何気にカレーパンにこだわりを持つダンナサマ羊、彼のベスト・オブ・カレーパンを超えられるか!?
(彼のベスト・オブ・カレーパン、福田パン キーマカレーコッペの記事はこちら)
ローソン、関東限定、今週の新商品なのだ
 
たいめいけん三代目監修 カツカレーパン(168円) 255kcal
日本橋にある老舗洋食店「たいめいけん」三代目茂出木浩司シェフ監修の、「昭和の紙カツカレー」をモチーフにした商品です。
{536B8BBA-F063-42A2-927F-D89BCE015BCE}
{09161AFB-CA64-4C87-A77A-7446DAB7A298}

パッケージが真っ黒で、高級感が漂ってる目

{F1C2704F-A3DA-48C2-8FC4-40234F81EBC2}
器状のパンの中にカツカレーがイン!!
カレーはさすがたいめいけん監修、コクがあって食べやすくて
辛さに強くないダンナサマ羊でも食べれるレベルだから、万人ウケする辛さみたい
カツ豚はちょっと薄めで、もうちょっと厚みが欲しいかも真顔
いっそのことカツはいらないから、もっとカレーフィリングを入れるか、普通に揚げたカレーパンにして欲しかったそう
そしてやっぱり今回も彼のカレーパンランキングを塗り替えることはありませんでした〜
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村