三太郎の日‼︎ダブルチーズバーガー (マクドナルド) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

auユーザーなガリ子家

ソフトバンクさんのスーパーフライデーを、指をくわえてずーっと見ていました

(いや、スマートパスプレミアム会員になれば色々もらえるんだけど、有料だし)

やーっと今月から全スマホユーザー対象のリワードが始まった〜拍手

ということでガリ子もスマホ片手にいそいそともらいに行ってきました〜ニヤニヤ

21時過ぎにもらいに行ったからとりあえず冷蔵庫に入れといて本日のランチにハンバーガーナイフとフォーク

 

ダブルチーズバーガー (320円) 463kcal

クリーミーなチーズと、香ばしく焼き上げられた100%ビーフパティを2枚も使った、マクドナルドの人気メニューのひとつ。

{9DBCB08D-E3E9-4DC1-B2F9-92A58F17D8E2}

定価って意外とするんだねポーン

バーガーなんて滅多に頼まないから(ポテト星人なので)単品の値段にびっくり!!

{B39C54A7-AAEC-4E84-A9D5-2CBC5E78F191}

「マック・ちょい足し」で検索するとお家で食べるときはレタスとケチャップ増量すると美味しいとな目

早速冷蔵庫をガサゴソ、レタス発見チョキ

しかし悲しいかな、これがガリ子の現全実力

全然美味しそうに見えないー

ふわふわぺっとりのバンズに2枚のビーフパティ、アメリカンチーズとチェダーチーズのあいの子みたいなオレンジ色のチーズがイン

ピクルス大好きガリ子には1枚はちょっと物足りなかったけれど、良いアクセントに

久しぶりに食べたけれど案外ボリューミで満腹満足

au様、ありがとうございます〜

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村