プロジェクトゼノのアリーナ7に8月で到達していたのですが、やろうとしたらメンテナンス中に当たってしまい、できなかった日がありました。で、ログインできたわって思ったら、なんとアリーナ6に落ちてましたガーントロフィー🏆3000個からアリーナ7なんですが、2600くらいに減ってました。マッチング対戦なんですけど、ログインしてないのに対戦されている?えっ?そういうシステム?とプチパニックでした。


もうそれから9月は負け続けるから萎えてました。一勝しても三連敗するとか萎えます。デッキのカードを変えて色々試して、動画見たら作り直して、相手の配置がこれいいなって思ったら真似しました。やっと最近アリーナ7に戻りました!8月に到達した時よりもむずかった。



それではまた。