静岡県フットサルリーグ1部最終節 | ~ガリブロ~

~ガリブロ~

-BIGHIP⑲ガリのフットサルDays-

だいぶブログ放置してましたが、今日県リーグ最終節を迎えました!





勝てば残留、負ければ降格のかかった大事な一戦!


相手は勝てば優勝の可能性を残した mobile store!


結果は・・・











勝利!!!


イカイも勝ったため最終順位は4位でした!









結果的には県1部昇格初年度で4位となり、満足のいく結果となりました!



しかし振り返ってみると、勝てた試合を落としてしまったり、引き分けに持ち込まれてしまったりと県1の難しさを痛感したシーズンでもあった。


やはり個々のレベルでは、負ける部分が多かったな~!


それでもチームで戦えた結果が4位という予想外の成績を収められた要因だった!


そして1年間徹底して練習してきたセットプレーで、たくさんのゴールを挙げることができた!



来シーズンは、守備はもちろんのこと、戦術練習をもっと増やしカウンター&セットプレー以外での得点を増やしていけたらと思ってます!



まずは、今シーズンラストのジュビロカップでいい形で締めくくれるよういい準備をして臨みたいです!






【5節目~の結果】








【フェアプレーポイント】





あっあと県1部で得点王になりました!!




今シーズンもしんがい鍼灸整骨院にはお世話になりました!


しんがい鍼灸整骨院のジンクスは3年目にしても継続中!!





なんてシーズンだ!!