こんばんは。お地蔵です。


約4ヵ月ぶりにブログの更新だ。

もう、ブログの書き方も半分忘れているな…。

そして今から書くのは約2か月前の8月18日の内容。

久しぶりにナンパに出撃した。

前回のナンパから約2か月ぶりだな。

実は前日の17日の土曜日にもナンパに来たが、

ひと声かけもできず完全なるお地蔵状態で終わってしまったので

Twitter の方にさらっと書いてブログでは割愛します。


8月18日の日曜日。時刻は午後4時過ぎ。

私は電車に揺られ、N古屋駅に降り立った。



29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013000


さっそくかわいい女のコを求めて物色開始だ!!


猛暑日続きの今夏、駅構内は意外とクーラーが効いていて涼しい。

1時間ほど歩き回り、ようやく一人目の女のコへ突撃する。


■1人目

垢抜けて大人びているが、まぁおそらくJKだわな。

友達と遊んでいた帰りのJKだわな。

でもお地蔵行っちゃう!!

だってかわいいんだもん!!

お地蔵、JKに声かけちゃう!! 行くぞ!!


お地蔵「すいませーん」


すると女の反応…


ガンシカ。こちらを見ようともしない。

まるで私という存在に気づいていないかのようなそんな感じだ。

クッ!!


お地蔵「あ、あの… すいま…」





無理!!


いやー凹むわ…。声かけ一発目。

女子高生にシカトされワタクシお地蔵、ガチ凹みだ。

その場で崩れ落ちたかった。はぁ…。


だめだ、もう一気にやる気を失ってしまった。

その後、ただただ歩き回るだけで帰りの電車の時間になってしまった。

…帰るか。

せっかっくのお盆休みの最終日に何やってんだか…。む、虚し~。

そんな感じで電車の改札口方面へ進む。


すると、一人の女のコとすれ違う。

む…。かわいいな、あのコ。

最後に、行くか…このままガンシカ一人で帰るわけにはいかんわ。

時間ないけど…行くか!!


■2人目

タイミングを見計らい、スススと女のコに近寄り声をかける!!


女のコ、22歳の社会人一年目。今から家に帰るところだという。

そして明日から仕事らしい。

まぁそりゃそうだ。お盆休み最終日の日曜日だから。



良い。反応は良い!! その場で立ち話だ!!

だが時間ない。早く連絡先を交換しなければ…。


彼氏はいるのかと問うと、


女「うーん、うーん…」


と何かごねている。…これはどういった反応なのか。

結局いるのかいないのかよくわからない。


お地蔵「…え、いない? よしよしじゃあ連絡先を…」


女「いやいやいやいや」


くぅ…、なかなか交換してくれない。

そんなこんなで時間もなかったため、お礼を言ってお別れした。


正直言ってこのコはもうちょっと時間があればいけた…

気がする。気がするだけ。

せめてブーメランでも打診しておけば良かったな。

ブーメランとはナンパ用語で、

こちらの連絡先だけ教えて、相手から連絡来るのを待つ。という言葉です。


はぁ…、そんな感じでこの日は終了だ。

私の夏のナンパは終わりだ。



そういえば、JKにガンシカされて落ち込んで

地下街をトボトボ歩いていたら女性に道を聞かれた。

しかも若いギャルに。ギャル仕様のつけまとカラコンの

ゴリゴリのギャルに突如、話しかけられた。


ギャル「スイマセン、コノ辺に靴屋サンッテ アリマスカ?」


カタコトだったんだが。喋りが。

おそらくアジア系の外国人。

そして見た目はゴリゴリのギャル。

わたくし、突然だったから


お地蔵「え、いや…ちょっと…すいませんわかんないです」


と、顔面ひきつりながら答えてしまった。

今思えば一緒に探してあげれば良かったな。


思ったんだけど、私、突然話しかけられるとぜんぜん対応できない。

アンケート調査の人とかキャッチセールスとかに話しかけられるのは慣れているが。

自分がもしも女のコとして生まれ変わって、

街を歩いていて、ナンパされたとしても、

絶対かわいく対応できないろうな。

もう顔面ひきつり。ナンパしてきた方が引いちゃう感じ。


私、たまに妄想するんですが…。

自分がかわいい女のコに生まれ変わったらって…。




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013001






まず男をたぶらかすね。たぶらかす!! イケメンを虜にしてやるわ!!

街を歩くときも、隙アリ感を放出しながら歩く!!

そして前からイケメンが歩いてきたら、

すれ違う瞬間にこんな感じでちょっと微妙に微笑みながらアイコンタクトを…




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20131013002






すると、男、完全に勘違いするわな。

「お、おれに興味あるのかな…」って。男なら思うわな!!


で、もしもその男が行動力ある肉食、あるいはナンパ師だったら…



声かけに来るわな。



来ちゃうわな!!



で、そこで声かけにきたところを思いっきりガンシカしてやりたいね!!

まさか気があるとでも思った?

みたいな感じで。

しかも流し目。

声かけてきた瞬間冷たい感じの流し目でガンシカ。


これだな。





いかん!! 内容が脱線してしまった。

完全な妄想。いま30歳の気持ち悪い男が寝起きの寝間着姿で

「もしも私がかわいい女のコに生まれ変わったら」という妄想を

部屋の片隅でパソコンのキーボードをカタカタ打ち込んでるわけだが…。


はぁ…。


ずっとめんどくさくてブログを更新してなかったんだけど、

今日、久しぶりに更新したのにはわけがある。

今から出撃してくる。約二か月ぶりに!!


地蔵にならないといいな…。