こんばんは。お地蔵です。


11月23日の金曜日。3連休の初日。

重い腰を上げて久しぶりにナンパへ繰り出すことにした。

最近、何故かナンパに対するモチベーションもめっきり下がっていたからな…。


前回の記事でチラッと書いたように

先々週もナンパしに来たのだが誰ひとりに声をかけることなく、

完全なお地蔵状態で終わってしまった。


…今日は頑張るか。


行ってきたのは地元駅周辺。

もう日も沈みかけの午後5時過ぎにゆっくりと街中へきた。


意外と人がいっぱいいるな。



駅前では謎のアイドルユニットが歌とダンスを披露している。



29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20121123000




毎週かはわからないが、金曜の夜にこの場所でやってるのをよく見る。

地域密着のローカルアイドルだ。

ちゃんとファンらしき集団がいて、合いの手や掛け声で応援している。


ティーンエイジャーの女のコ達を取り囲む集団。

私と同じように興味本位でちょっと立ち止まって見てる人もいれば、

『ガッツリ応援しに来ました』的な感じの男性も多い。

その中にはこの女のコ達の親世代ではなかろうかというオッサンも見受けられる。


なんか…みんな楽しそうだな。




い、いかん!!


私はこんなローカルアイドルの応援に来たわけではない。

若い女のコを追っかけるという意味では同じだが、

私はナンパをしに来たのだ。


こうしちゃおれん。

行くぞ!! 女のコ物色開始だ!!


その場を離れ、駅周辺を行ったり来たり。

駅ビルの階段を上ったり下りたり。

一人でいるかわいい女のコを探す。


そして駅構内をフラフラ歩いていると…


お…前方から可愛らしい一人の女のコ歩いてくるやん。

高校生っぽいけど…。


顔を見ると…似てる。

似てるわ。








『さや姉』ことN○B48の山○彩に似てるな。




29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-sayane-



いるじゃんここに…。


全国区のアイドルいるじゃん!!

天下の秋○大先生プロデュースのNM○48のセンターのコいるじゃん!!
お地蔵、好きよこのコ。


ちょっと歩くスピード早いけど…行くか。

久しぶりだから緊張するな…。

てか、すごい緊張してる…ヤバい…。


でも行く。


私は小走りで近づき、意を決して声をかける。


お地蔵「すいませーん!!」


すると…。

女の反応は悪くないぞ。

その場で立ち話することができた。


年齢は思った通りの高校3年生の18歳だ。

彼氏はいないらしい。


私は気になった質問をしてみた。


お地蔵「誰かに似てるって言われないですか?」


女「ああ、あのー…アレに似てるって言われます…」


お地蔵「アレ…?」


女「あのー、NMBの…」


お…やはり似てると言われるようだな。


そして、今から帰るとこかと聞くと、

今からバスで家に帰ろうとしたけど、バス代が足りなくて

歩いて帰ろうとしていたところだという。

住んでる場所を聞くと、さすがに徒歩では結構タイヘンな距離だ…。


お地蔵「え、じゃあ…自分車なんで良かったら送ってくけど…」


女「あー…」


女の表情が曇った。


まぁ、あたり前だ…。

その時は軽い人助け的な気持ちで言ったつもりだが、

私は女子高生をいきなり車に連れ込もうとしてるのだからな。


今思えばこれ犯罪スレスレだな…。


すると女、何かを閃いたかのように、

満面の笑みでこう言ってきた。


女「じゃあ…バス代奢ってください!!」


なっ…

こ、この女…言うねぇ!!


とりあえず連絡先を教えてもらうという条件で

私はバス代を奢ることにした。


サイフに500円玉があったので差し出すと、

めちゃめちゃ感謝された。

相手がガラケーだったのでとりあえず私の携帯の連絡先を教えると、


女「じゃあ、あとで連絡します!!」


と、結局その場では私の連絡先を教えただけで終わった。

ナンパ用語でいうブーメランというやつだな。


その後、バス停まで送っていき…


お地蔵「じゃあ、気を付けて…」


女「ありがとうございます!! 大事に乗ります!!」


お地蔵「あ、連絡待ってるんで!!」


女「…」








29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20121123003





『連絡待ってるんで』に対し無言で会釈してバスに乗っていった。

ははは…メール返って来なそうだな…。


しかし数分後、携帯を見るとLINEでメッセージが来ていた。


お、さっそく私の投げたブーメランが返ってきたかと思い、

メッセージを見てみると…


さっきの女のコからではなく、地元の友達からだった。


内容を見てみると…





『○○○○(←さっきJKに声かけた場所)でデートですか?』





と…。



う…


うわあああああああああああああああああ!!


やべぇ見られた!!









29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20121123002




やっぱ地元…怖いわ!!

どこで見られてるかわからない…。



でもね…お地蔵、ちょっと嬉しい。


生脚さらけ出した若さ溢れんばかりの18歳女子高生と

一緒にいるところを見られて

ナンパしてると思われたわけでもなく、

エ○コー持ちかけてると思われたわけでもなく、


普通にデートしてると思われたんだから…。





まぁ、結局女のコからはメール返ってこなかったけどな!!


でも、久しぶりにナンパして

低迷してたモチベーションも少し高まったな。


この日もこのコ一人に声かけただけで終わってしまったが、

また次回もっと声かけ数を意識して頑張るか…。