こんばんは。お地蔵です。


9月29日の土曜日。

前回のブログ記事を書いた後、

久しぶりにナンパをしに街へ繰り出した。


今日はS岡へ行こう。電車で。

とりあえず地元駅まで車を走らせ、駐車場に停める。


…S岡へ行く前に、まずは地元駅周辺でターゲットを探すか。


時刻は午後2時過ぎ。

とある場所に腰を下ろし、ジッ…っと、かわいい女のコはいないかと

集中して目をギョロつかせる。





うわ…時計見たら物色し始めてもう1時間経過してる…。

やばい…焦りを感じつつも女のコを探していると…


お…


よし、あのコ!!


■1人目

20前後くらいの女のコだ。

「すいませーん」と駆け寄ると、こちらを振り返る女。

その表情は笑顔だ。

よしよし…と思いながら


お地蔵「いや…あのさっきそこでお見かけしてすごいかわいい人だなと思って…」


そう言った瞬間、女の表情が少しひきつった。

そして…


女「あーすいません急いでるんで…」


あら…ダメそうだわ。ナンパとわかった瞬間拒否反応された…。

だがそのままその場で少し話してみたが、

「ごめんなさい時間ないんですー」と言ってそのままサーッと去られてしまった。

終了!!



よし、1声かけできた。

時間もない。そろそろS岡へ向かうか。

そう思い駅構内に戻ったところ、


お…


よし、あのコ!!


■2人目

駅構内に戻りすぐに再び私のアンテナが反応した。

年齢は20前半くらいかな。

が、その女、すぐに改札に入っていってしまった。



…よし、


追うぞ!!



私はとりあず一番安い切符を購入し、急いで改札をくぐる。

そして女と同じ電車、同じ車両に乗る。


…でた。

私の得意なストーキングナンパでた!!


いかん…なんかもうストーキングが普通になってる!!


そう思いながらも女が降りるタイミングを見逃さないように監視する。










29歳キモい系男子の女のコ声かけブログ お地蔵日記-20120929000







あー…やばい。

マジで犯罪者一歩手前だ。どうしよ…。





うーむ、しかしこの女…


全然降りる気配がないんだが!!


そのまま電車に乗りながら30分以上が経過した。

そして車内アナウンスが…


「次は終点、S岡、S岡です」


S岡まで着いちゃった!!


私は女の動向をチェックしながらも

真っ先に乗り越し精算機に向かう。


すると私より先に精算してる先客がいた。

おっさん。おっさんが精算してる。



なんか手間取ってる!!


マジで早くして!! お願い!!


早くッ!!!!


O・NE・GA・I !!!!!!!!


フーッ…フーッ…(鼻息)

モタついてるおっさんがようやく終わった後、

私は急いで精算する。改札出たところで声をかけるぞ!!

精算後、改札を出て女の後を追う。


女の後を…





いないんだが!!(泣)


周辺探したけどいないんだが!!



( ;´Д`)はーーん


もうやだぁ~…。なにしてんのよ~…。


やだぁ…。



半泣きの状態で泣く泣く諦め、気を取り直してS岡でナンパを始める事にする…。

長くなってしまったので続きは後で書きます。